リアルタイムにクラウドデータにアクセスするための5つの秘訣

リアルタイムにクラウドデータにアクセスするための5つの秘訣

データを解放し、自動化で生産性を向上させ、モビリティを利用する方法

どの業界も、ビジネスを動かしているのはリアルタイムデータです。 質の高いカスタマーエクスペリエンスも、最新の顧客データがあればこそ提供することができます。 ビジネスプロセスの効率性も、リアルタイムデータで向上します。 このようなデータの多くは、クラウド環境にあります。

しかし、これらのクラウドデータの中で自動化や統合(異なるクラウドアプリケーション間やオンプレミスデータソースとの統合)、またはユーザーが求めるモバイル環境をサポートできるデータは、果たしてどれくらいあるでしょうか。

無料の電子ブック「リアルタイムにクラウドデータにアクセスするための5つの秘訣」で、最適なクラウドアプリケーション統合戦略をご確認ください。

本電子ブックでは、実際のアクションにつながるデータをリアルタイムに提供することで、顧客の期待を超える価値を実現する方法を知ることができます。 また、次のようなトピックを通じて、クラウド統合を成功へと導くヒントを提供します。

  • データの価値を最大限に引き出す: クラウドアプリケーションと統合するのか、それともオンプレミスアプリケーションと統合するのか。 APIコールはバルクで実行するのか、それともリアルタイムで実行するのか。
  • 自動化: 適切な統合プロジェクトチームを編成し、主要システムを明確にし、データの使用事例の評価が完了したとして、 どこまで自動化することができるのか。
  • 他社の経験に学ぶ: 2件の詳細な事例を通じて、他社の経験から価値ある貴重な情報を学ぶことができます。

無料の電子ブック「リアルタイムにクラウドデータにアクセスするための5つの秘訣」で、すべての主要システムをリアルタイムに統合するための詳細な戦略をご確認ください。


日本語版もご利用いただけます!

下記フォームをご記入の上、ダウンロードしてください。